瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/3

プレバンでHGCEブラストインパルスが出るんだとか

「やっとHGで出たのにプレバンかよ」とか「HGCEソードインパルスは」とか色々言いたいことはあるけど、それでもHG化は快挙ですな

HGCEデスティニーインパルスとかも欲しいですなぁ・・・

ジョジョ見た

グルメアニメかな?

「このトニオさんって人が料理にスタンドを入れて殺そうとしてるんだろ~~~」って思ったらタダの善良な料理人でびっくり

とはいえ、億泰とわんわんが異常に出血したり、なにより冒頭のトニオさんが不穏すぎる!

犬を飼ってるから、犬が出れば必ず酷い目に遭うジョジョにモヤモヤするところがあったけど、珍しく犬が生存してよかったよかった

承太郎たちにスタンド使いの刺客を送り込む三部じゃあ出せないようなスタンド使いっすね・・・

来週はジョセフ爺さんが出るらしいっすよ?

飛行機に乗れば落ちる常習犯だからか、船で来たのはジワジワ来る