瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/14

寝過ごしてユニコーンジュウオウジャー見逃した

ニチアサ寝過ごすのも久々だ

 

sgs160814115415.pngsgs160814212758.png

スクストした

ハヅキさんにワルキューレの衣装着せる遊び

マキマキの衣装は無理して着てる感あるけど、カナメさんの衣装は似合ってる

 

仮面ライダーゴースト見た

これでいいのか・・・?

みたいな感じでβ版のデミアプロジェクトが阻止されたけど最近のゴーストっていつもこんな感じだったからいいんだろう多分

御成がアラン様に乗り移った事を活かすのかと思ったら全然そういう話じゃなかった

ネクロムに変身してやられただけじゃねーか!

 

遊戯王アークファイブ見た

バトルロワイヤルとか乱入ペナルティとかもういいよ・・・

このアニメ、その場しのぎ的に新しい敵キャラ作るの好きだなって思った

次回バトルロワイヤル後半かと思ったら、黒咲さん回だった

バトルロワイヤルで暴れる11人目の正体を来週に明かすとかそういうのじゃないのか・・・

 

マクロス⊿見た

今日も戦闘はおやすみ

最終決戦に向けてCG班休んでるんでしょ。知ってる知ってる

フレイヤちゃんに大差を付けられ、三角関係レースに負け確定感が否めなかったミラージュさんが大胆に俺の翼だ宣言した

これ、ハヤテくんとフレイヤに大好きって言ったんだよな・・・

大胆に二股宣言かよ・・・かっこ良すぎる・・・ミラージュ△・・・

キースさんが色々とロイドさんについて調べようとし始めたりと、共闘したりするんだろうか

そういえば、媚薬とか惚れ薬とか出てきたけど、実際にリンゴが媚薬に使われたりするんですよね・・・

単なる偶然かは分からんけど、リンゴの名産地ならなるほどって感じだ