瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/9

覚悟爆盛り!

 

20160409_182429.jpg

HGフルアーマーガンダム組んだ

パーツ数が少なめな鉄血系の後だからか、武器が多いからか、組むのもちょっと疲れたけどボリューム感があっていいなぁ

アニメでかっこ良かったからアニメver出ると聞いて絶対買おうと思ってたんっすよ

グレイズアインも欲しいね・・・

 

20160409_122039.jpg20160409_131601.jpg

トライエイジした

鉄血最終決戦とかVガンミッション2つ目、激闘モードはフェネクス編をクリア

今回からPレアグリムゲルデとビルドMSディガンマ・アジールを使ってみたり

グリムゲルデにはPレアカミーユ乗せていつもの如く必殺技ぶち込む戦法だけど、万が一にも反撃を許しちゃうとホント脆い・・・

基礎HPが低いから覚醒誘発も出来ないしなー

 

20160409_131844.jpg

あとPレアグリムゲルデ二枚目が出た

運がいいのか悪いのやら・・・

 

Screenshot_2016-04-09-22-12-46.png

モバマスしたら松本沙理奈さんが出てた

個人的にレナさんと共演して欲しいナーと思ってたからこの組み合わせは嬉しい

さすがの沙理奈さんもレナさんには負けてしまうのか・・・

他のユニットとかでもこの二人見たいなぁ

 

sgs160409192553.png

今日引いた夏服ガチャ

色々と書いたからなんかついでみたいになってごめん。。。