瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/6

仮面ライダーシノビ・・・じゃなくてジオウ見た

白ウォズのノート、強すぎてズルくない?

まぁ、新ライダー特有の初登場補正みたいなもんか・・・

仮面ライダーの歴史が途絶えるオーマの日

救世主ゲイツ・リバイブと、謎が深まってきましたな

オーマジオウ打倒が目的の筈なのに、未来で倒してることに困惑してるゲイツくん

そういうところ、すっごく2号ライダーだぞ!

鉄血新作、前々から話はあったけどなんだろうなー

と思ったら、スマホアプリなのかお前!!!!!!!!!

OP用?のアニメは気合入ってるんだけどね

SSRガンダムバエルの排出率2倍!みたいな宣伝が見れるのかな

スマホならガンダムフレーム72機全部出せるもんねって書き込み見て

なるほど、貴様天才だな?と思った

72機全部出たらいいね

Screenshot_20190107-012116.png

今日の可愛い沙理奈さんとレナさんのスクショ見て