瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/10

髪切った

長髪よりも短髪の方が落ち着くから中学時代よりも髪切る頻度が上がったような気がする

ガンダムUC見た

今週は格納庫に突っ立てるだけで主役機の出番終わったね・・・

リゼル最盛期と言っても過言じゃない活躍の数々

後々でバンシィにシールドぐさっー!されちゃうんですけどね!

マクロス⊿見た

OPかっこよくて鳥肌立っちゃった・・・

OPテーマ配信が待ちどしい

一話のインパクトが強かったからか、二話は「これマクロスFでも見たような・・・」みたいな展開が多かった気がする

まぁ、これから個性的な展開の数々が見れるだろうし、似たり寄ったり感を抱くのも序盤だけなんだろうけど

ミラージュさんがツンツンしてていいと思います