瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/31

のゔぁー!

 

Screenshot_2016-04-01-00-02-46.png

なんかスクストがエープリルフールでへんな事になってた

この画が凄まじくて空いた口が塞がらなかった

ネコが飛んでる・・・

 

Screenshot_2016-04-01-00-01-33.png

あと背景が宇宙なせいか、スペースキャット感あるよなぁなんて思ったり

 

アイカツ!最終回見た

最終回かぁ・・・

LIVEでカレンダーガール流れるのはハンソクでしょー!泣くわー!って感じだった

ほんとなんてことない毎日がかけがえないんだなって・・・

憧れだった星宮いちごちゃんに追いついて、ついにユニットとして隣に立てるようになった大空あかりちゃん

ってオチはアイカツ!全体の締めくくりに相応しいよなぁ・・・って思ったり

僕はユリカ様が出始めたあたりから見始めたクチなんですけど、約三年近く楽しかったです・・・

来週からアイカツスターズな訳だけど、上手く切り替えられる自信が全然ないなぁ