瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/24

トイレの流しボタンが調子悪くてちょっと大変な一日だった

20160324_153403.jpg

早速鉄血4弾やった

鉄血4弾ミッション、Gガン、Vガン、激闘モードユニコーン編をクリア

この間オーブ系統のチェーンがMAXになったので、トライゼータを使ってビルドMS系統を育ててます

フレームシステムは重装甲型にして、HP高めの逆襲持ちにしていこうかなと思ったり

CP一枚Pレア一枚といい引きだった。ヤッター!

グリムゲルデは分かりやすいHPが低い速烈系なので、ロウでHPを補強すれば心強いかな?

今回の新アビリティは攻撃一回目+600、二回目+1200と上昇分はもう一声といった感じで残念

アシストでは発動しないみたいだから、雑魚を狩り続けて隊長機でゲージMAXをぶつけるには色々と工夫が必要かも

CPユニコーンは鈍足だし、低難易度ならディフェンスバーストでしのぎつつ・・・ってのもありなんだろうけど高難易度だとやりづらそうだしなぁ・・・

あと、今回のCPを使うとBGMが変わる(CPユニコーン使ってたら、VガンGガンのステージなのにUNICORNが流れた)みたいで面白いっす

アイカツ!見た

良い最終回だった・・・

あっ来週もあるんっすか?嬉しい!

あかりちゃんの回想が流れる所で、あぁ・・・ってなってしまった

もう見てる時あぁ・・・はぁ・・・以外の言葉が出なかった

圧倒的にボキャブラリー不足だ

あかりジェネレーションの〆としては良いと思い〼

まだ来週あるけどさ

アクティヴレイド見た

7月に二期決定!ヤッター!(知ってた)

政治描写とか上層部云々・・・みたいなシーンはちょっと退屈だなーと思ってはいたけど、刑事ドラマらしくロゴス編が完結して良かった

ハッキングする為にリコを作って、そのリコのお陰でミュトスの妹が生きてることが判明して投降したってオチは好きです

「アレだけのことをしたのに法的措置とかナシで海外に行っちゃっていいの?」とは思ったけど