瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/16

新たなる輝き!ゴッドガンダム誕生

 

sgs160316121517.png

スクストした

ハヅキさんにリクルートスーツ着せて、赤メガネ掛けるだけで美人OLの完成だ

スーツ衣装ほしいなぁ~~~

とは前から思ってたけどまさかこんな形で実現するとは・・・

 

Gガンダムの続き見た

ランタオ島編見てる

ガンダムファイト本選がギアナ高地編以上に長かった

一年番組だから、ちょっと間延び感は否めない気がする・・・

でも、シャッフル同盟の関係とか、ドモンと東方不敗の師弟関係は他のガンダムだと見ないような人間関係ですごい好き

強いて言えばビルドファイターズの登場人物たちに似てるのかな?

 

相棒最終話スペシャル見た

冠城さん特命係に左遷されるだろ~~~

と思ったら、ホントに左遷された

まぁ、シーズンラストでお客様から相棒に昇格は薄々見えてたし・・・

これはあと数年相棒やってくれそうだな・・・