瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/28

四年に一度の2月29日だ!!!!ウェイ!!!

そういえば、ちょうど四年前もブログに書いてたね・・・

暇のある人は読んでみたらいいんじゃない?

 

ゴースト見た

なんか画材眼魔が急に仲良くなって死んだと思ったら実は生きてて・・・

って展開が腑に落ちなくてウーン

072ロイミュードみたいな話をしたいってのは分かるんだけどなんだかなぁ

 

鉄血見た

ビスケット、死ぬのかお前・・・

鉄華団の名有りキャラは死なないだろ~~~って思ってただけにびっくりした

序盤の妹二人の描写で死亡フラグかな?と思うけど、オルガが一緒に乗ってるから大丈夫じゃん?って思ってたらアレっすよ・・・

話の都合上名有りキャラを仕留めたギャラルホルンパイロットがいないというのもあるけど、ビスケットを仕留めたカルタ様は強い印象を感じるな・・・

ポーズ取ってる間に部下が狙撃されたけど

 

f:id:takimaru1208:20201107213716j:plain

ちなみにクタン参型には滑空砲が二本付いてるから、オプションセット二個買わなくても簡単に今週のグシオンリベイクが作れるぞ!

まぁ、クタン参型の滑空砲は折りたためないしシールも付かないし、その上クタン参型買うよりもオプションセット二個買うほうが安いんだけどね・・・

ダメじゃねーか!