瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/27 HGIBOガンダムバルバトス第6形態日記

暇だからGyaOで無料配信してたスーパーヒーロー大戦見るという行為に走ってしまった

何回観てもどうしようもない映画だなぁ・・・としか言えない

あと1208年見なくていい

 

Screenshot_2016-02-28-00-02-19.png

今日はモルガナ様の誕生日

モルガナ様可愛すぎか・・・?!

 

20160227_123314.jpg

トライエイジしたらとうとう始めてからずっと使ってたICカードが切れてしまった・・・

長かったなぁ・・・一年と十ヶ月くらい?ほぼ二年かぁ

二代目ICカードを使い切りまでやりたいっすね・・・

 

20160227_150116.jpg

ガンダムバルバトス第六形態組んだ

白い装甲が増えたから、以前よりも白いイメージが強くなった気がする

胸部装甲は個人的に第五形態のほうが好きかなぁ・・・

あと武器が重いのに、ハイヒールだからちょっと立たせにくいのが残念

それ以外はいいんだけどね・・・