瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/29

sgs160229145434.png

今日の冬服ガチャはハヅキさんだったやったー!

すごい大人っぽいですね・・・お姉さんというよりもお母さんって感じすらしてしまう

ホントに女子高生なのか・・・?

Screenshot_2016-03-01-00-08-04.png

あとコスびきでハヅキさんが来たので何回か回してみたり

流石に破コスこそは出なかったけど、目当ての温泉リポーターコスは手に入ったのでなにより

エテルノ白書読んだ時に、「コレ欲しいー!」ってなったからな・・・

最弱無敗の神装機竜見た

セリス先輩kawaii

まさかメカ娘までも出てくるとは・・・

色んなニーズに対応するヒロイン達ですなぁ!

ルクスくんの過去とかフィーちゃんの正体とかすごい気になる感じで終わったから来週が楽しみだ