瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/25

ヴァルキリードライブセイレーンの新イベントがAP消費しないで出来るお陰でイベントクエスト堀りに専念出来て非常に良いっすね

というかなんで今日の今日までイベントが一種しか無かったんですか・・・

鉄血の4弾の情報がちらほら出たり

エンドレスワルツ参戦は少し前から決定してたけど、まさかウイングゼロカスタムとヒイロだけ・・・?

ナタクとかトールギスⅢも出ると思ってたけど

あとアスタロトもトライエイジに出るのはちょっと意外だったり

鉄血外伝は気合入ってるなー

アイカツ!見た

ソレイユとWMが出ただけであぁ~^ってなってしまった

チョロい

またまた夏樹みくるさんが再登場する辺り、WMが女児人気高いって話はホントなんっすね・・・

今日が最後の北大路劇場だったのだろうか

アクティヴレイド見た

合コンの件で笑ってしまった

あんなんズルいよ

最初から陰謀が蠢いてるって感じの描写は多いけど、なんか焦れったいっすね

次回はロゴスが動くみたいで、話も進むんだろうか