瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/23 スターライトステージに期待したい日記

仮面ライダードライブ見た

悪クリムの正体はロイミュードだったんだよーって言われて「そ、そうだよな・・・」くらいのリアクションが取れなかった

でも、まだベルトさんの不調の原因が明かされてないしこれからか・・・?

あと、ブレンさんがアイデンティティとしていた眼鏡とハンカチがコピー元の人間のアイデンティティだったと判明するのはちょっとせつなかった

仮面ライダードライブは人間に近い機械生命体の悲壮感がよく描かれてるような気がする

そんな気がする

スターライトステージのPV見たらゲーム中で松本沙理奈さんが出てた。神

「スターライトステージって言ってもシンデレラプロジェクトの子がメインやろ~~~?」なんて思ってただけに、嬉しかったですね・・・

ってことは、ステージ用のモデリングも用意してあるって事ですよね・・・?

アニメ登場、リアル346プロに載ったりとかここ最近の流れが来てるので非常に嬉しい

嬉しい以外の感情が沸かない

出番が増えるのはいいけど、松本沙理奈さんを上位報酬とかにしてほしくないなぁ・・・と思ったりもするけど