瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/25

年の瀬

後乗せ

サクサク

ガンダムサンダーボルト見た

面白かった(KONAMI)

30分があっという間で、MSの作画もよく出来てて期待通りの出来だった

フルアーマーガンダムがジムとはケタ違いの機体で強い!!!!みたいな描写がジオン視点で描かれてるのはなんか新鮮な気がする

外伝作品ならともかく、映像作品だと珍しくない・・・?

2話は2月みたいなので楽しみだ

スター・ウォーズEP1見た

ダース・モールの連結したラケルタビームサーベルみたいなライトセーバーすき

EP4といい続く気満々で終わるなぁ・・・

深夜帯だけど地上波でEP5~6、2~3がやるみたいなので見なくては

ハッカドール見た

最終回だ

最後の捗らせる対象が一話と同じ人ってのはよくある話な気がするけど結構好きだったり

なんか途中から世紀末だったりドラゴンボールし始めたりして夢オチで話が終わっちゃったけど

5分アニメはサクサクしてて好きだし、これも二期やってほしいな・・・

妙なパロネタとかが結構ツボだったし、もう1クール分みたいな作風だと思う