瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/15

パソくんにCD取り込もうと思ったら人として弱すぎるからか上手くいかなかった

もういい。関西弁で話す優しいお姉さんを探しに関西行きます

アイカツ!見た

ののりさいいよね・・・いい・・・

オーディション合格3枠を5枠に増えて、その上全員スターライトとか黒い噂が流れそうなんですけどそれは大丈夫なのだろうか

次回もユウちゃんが出るみたいで楽しみだ

ドリアカ再登場回といい、思い出したように最近出番がない娘出してくるよねこのアニメ

アクエリオンロゴス見た

面白かった

林さんいい人すぎでわ?

もう総くんが主人公やんこれ・・・と思ったけど目が離せないくらい面白かったから大丈夫です

総くんがイメチェンしたのに、予告で全く反映されてないとか酷いな!