瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/18 フレームアームズ・ガール マテリア White Ver.日記

Screenshot_2016-02-18-23-47-58.png

スクストした

不知火ハヅキさんが140レベになった

125レベになったのが11月末だったから、三ヶ月近く掛かった計算に

ずっとリーダーにしてたからか分からんけど、意外と早かったね

親愛度エピはネタバレになるからココじゃ書かないけど良かったッス

えっもうハヅキさんとそういう関係になってたの?俺?

 

20160218_175201.jpg

フレームアームズ・ガールマテリアホワイトver作った

以前のマテリアの色変えだからカラーリング以外これと言って書くことはないけど

このカラーリングもいいなぁ

上品なイメージが有る

フレームアームズ・ガールに興味ある人は是非ともマテリアを買って欲しいですぞ~~~

 

アイカツ!見た

ドリアカ・・・ああ・・・ドリアカ・・・

もう三年目以前のキャラが出るだけでなんかこう・・・感激してしまう・・・

「もしかするとこれがドリアカ勢最後の出番かもしれないんだよな」って書き込みを見て、ちょっと切なくなってしまった

ん~~~ドリアカ・・・

次回はスターライト勢総出演みたいな感じで、アイカツ!そのものの終わりを感じてしまう・・・

 

アクティヴレイド見た

OP変わった

なんで・・・?

なんかよりロボットアニメチックなOPになったね・・・派手なエフェクトバーン!みたいなの多いし

今思うと前までのOPって結構流用多かった気もする

相対的にそう見えるだけかな?

はるかさんのウィルウェアようやくお披露目だーと思ったら、ダイハチのメンバー殆ど専用のウィルウェア持ってるみたいっすね・・・

円ちゃんとか協会さんのは無さそうだけど

次回にも早速新しいウィルウェアが登場するみたいで楽しみ