瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/14

今更ながら閃乱カグラEVの二華繚乱シナリオ全部やった

シナリオ自体はどれも面白いし、特に葛姉と夜桜さんのシナリオとか良かったんだけど

「どっちが強いか勝負だ!」→雑魚敵がわらわら出てきてどっちが多く倒せるか勝負

みたいなパターンが多くてうーん・・・と思ったり

2on2で戦う忍務オンリーであって欲しかったかなぁ

千年祭シナリオだと全然使う機会が巡ってこない合体飛翔乱舞を使える場面が増えるのはいいんだけどなぁ

まぁ、トロフィーももう取ったし合体飛翔乱舞使う場面なんて来ないんだけど

相棒見た

ついこの間カイトくんになったかと思ったらもう新しい相棒になってたでござる

少し前はきのこたけのこ戦争ビアンカフローラ論争のように、亀山派神戸派で分かれてた気がしたのに・・・

いつも新シーズンの一話は見るんだけど、結局途中で見なくなったり・・・

なんて事が多いけど、冠城さんが良いキャラしてるので引き続き見ていきたい

あと見てなかったから知らなかったけど、前シーズンの最終回でカイトくん犯人でタイーホされちゃったのね

なんてことを・・・