瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/11 HGIBOMSオプションセット1日記

f:id:takimaru1208:20201107191724j:plain

武器セット買った

滑空砲がかっこ良くて善い

色分けが残念だけど、まぁ武器セットやし・・・

 

仮面ライダーゴースト見た

御成さんのテンションが高すぎて困る

なんだあのお坊さん・・・

話の雰囲気とかは軽いけど、ちゃんとシリアスになるところはシリアスになるみたいで一安心

英雄のアイコンが眼魔に奪われると大型化ってのはすごい上手い気がするけど、番組中盤以降忘れ去られそうな気がしてならない

 

鉄血のオルフェンズ見た

乗るとヤバそうな感じのバルバトス恐ろしい・・・

今までで一番乗りたくないガンダムだ・・・

今回もミカとオルガの信頼関係がよく現れてただけに、裏切りとか離反とかすれ違いが起こりそうで怖い

 

20151012012411d04.jpg

 

多分それ男性の半分くらいは思ってるよ

僕もそうだし

 

遊戯王アークファイブ見た

マゾのおっさんが何回も縛り付けられて

柚子を高層ビルにコースアウトさせた

なんだこのアニメ・・・(真顔)

 

落第騎士の英雄譚見た

ニヤニヤしてしまった・・・

こんなの絶対ニヤつくはボケェ・・・

曲がりなりにも一国の皇女がこんな事したらマズイですよ!

完全にラスト数分に持ってかれたけどイッキくんの過去が重くてビックリした

こう見ると、イッキくんを支えてやれるのはステラ・ヴァーミリオンさんだけなんやな・・・って思ってしまう

僕は陰ながら見守りたい