瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19

今日もスマホから

ブログ書くためだけにパソコン付けるのもめんどいし・・・

ヘボット!見た

芸人回

芸人がゲストだから、いつもよりはマトモ・・・なのかな?

完全に感覚が麻痺してる

ゲートボール超ってヘボットの二時間後にやってる他局のアニメじゃないですかー!やだー!

キュウレンジャー見た

胸の顔を飾りだ!

でも声はキンタロス

ラッキーが運頼りなだけじゃないってフォローがはいってよかった

こういうのは大切だよね

あとすっかりガルがラッキーの忠犬で笑う

ほんとツンが見れないくらいにデレデレだな・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

レベル99、なんてつよさだ!

社長という、惜しい人を亡くしてしまった・・・

感染者探してるとき、すごい声出てたよね

これまで行いが裏目に出たからか

パラドも容赦ないなーと思えるシーンが

ゲームで正々堂々と戦いはするけど、社長みたいに好き放題やったり、バグスターの扱いが悪い奴には容赦ないのかな

ポッピーがパラドにただいまって言ってるのが恐ろしいんだけど、一体・・・

鉄血のオルフェンズ見た

イオク様がんばった

今までの行いをチャラに

とはまではいかないけど、今回はよかったんじゃないか?

というか、あれでよく生きてるよね・・・

マッキーはなんかこの期に及んでもなんか余裕としてるし

オルガは名も無きモブに銃殺されるし

どうなってしまんだ鉄華団

なんか、オルガの最期呆気なかったね・・・

ラフタさんの時もちょっとおもったけど

今日も今日とて閃乱カグラPBS

パラダイスストーリークリア

Vロードのクイーンカップ苦戦したけど、今日ようやくクリア

クイーンカップは難易度高めだけど、他のメンバーのレベル上げたりすると、体力上がって少しでも長持ちするようになるからオヌヌメ

自分はそうやってクリアした

あと、マルチプレイのサバイバルで貰えるパックの高レア封入率が高めなので、シングルプレイをスムーズに攻略したり、対戦するなら購買部に入荷するまでプレイして、ゼニーで買いまくりの推奨って感じかな?

射撃近接の攻撃力を上げる大道寺先輩が強いし

コスト3と重くなるけど、チーム全体の攻撃力も上げられるので持っておくとお得

ゲームも面白いけど、更衣室をはじめジオラマモードが相変わらず遊べて楽しい

あと総司さんが美しい

見てるだけでもため息が出てしまう・・・