瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/11

月は出ているか?

ガンダムチャンネルでガンダムW最終話とガンダムX一話見た

最終話のゼロとエピオンの戦闘がかっこいい・・・

HGACガンダムエピオンあくしろよ

Xも一度ひと通り見たけど、また見れると思うと楽しみだ

毎週木曜深夜にテレ玉で再放送やってるけどね・・・

シンフォギアGX見た

マリアさんの大きな胸が斬られなくてホントによかった

本編だとあまり語られなかったビッキーのお父さんの件が本編でガッツリと取り上げられるのかな

Gでも調ちゃんにトラウマ抉られたりと、そこら辺不憫だビッキー・・・

OPもEDもかっこ良くてカッコイイけど、ワンセグの画質だと何が起こってるのか分かりづらいぞ

OPで翼さんのバイクが出ただけでも笑ったのに数秒後に爆発とか笑うしか無いでしょコレ