瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/8

ファッキンコールド

遊戯王特別編見た

ナレーターの海馬社長が双六爺ちゃんの事を「遊戯の爺」って呼んだり、内容の殆どが海馬社長のデュエル中心で、遊戯対ペガサス戦はあっさりと紹介するだけで終わったりと

決闘王国編のダイジェストというよりも、決闘王国編の海馬社長のダイジェストだった

まぁ、遊戯と海馬社長の因縁を描いた特別編だから合ってるのかも・・・?

バトスピ見た

トシさんがこの先かませ以外のキャラでやっていけるような気がしない

幸村がスピリット同士のバトルに拘ってる性格故か、マジックとかネクサスが出てこないのが気になる

これから出てくるのかな・・・?

次回出てくる、早雲さんがシンフォギアの風鳴翼さんに見える

戦国モチーフだし、きっとSAKIMORIに違いないな!

閃乱カグラEVやった

ジオラマで遊んだ

たのしい

おしまい