瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/19

閃乱カグラEV持ってるのに、なんで「閃乱カグラやりてー」って思ったんだろう

容量足りないから早くメモリーカード買ってバージョンアップしないと・・・

仮面ライダードライブ見た

マッテローヨ!イッテイイーヨ!

いつ見てもシンゴウアックスのインパクトがスゴイ

りんなさんのセンスとかそういう問題じゃないよコレ

そういえばプトティラも紫ライダーで斧が主武装だったね・・・

ドライブの正体が公表されて、新幹部の001が現れたりと先週からちゃんと新展開してて良いっすね

平成二期のライダーだといつも最強フォームが出るか出ないかってところで中だるみするし・・・

この調子だと001がラスボスなのかなー

遊戯王アークファイブ見た

デュエルの技術上げないと自分の身は自分で守れないとかこわい

そしてちゃっかりLEOデュエルスクールの宣伝するなよ!

「元ヤンだった遊矢のお母さんと遊勝さんとどう知り合ったんだ・・・」と思ったらちゃんとそこら辺も回想で取り上げられてた

ベタだ・・・ベタだ・・・

ソリッドビジョン内とはいえ、ノーヘル運転はマズイですよ!

ジョジョ見た

イギーの前足が切断されるとかホントに犬には厳しい作品だ・・・

しかも義足付けないまま最終決戦っすか

ペットショップの神出鬼没で襲ってくる感じは怖いですけど、スタンドの能力とかはかっこ良くて好きかも