瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/29

アルドノア最終回見た

二期は全体的に「地球やばい!」みたいな状況下だったのに、最終回であっさりと和平まで行ってて「それで行けちゃんか・・・」って思った

作中全体の絶望感と吊り合わない最終回であったような気がする

それにしても、ホントぽっと出なのに美味しいところ全部持っていったね子クルーテオ

ニンニンジャー仮面ライダードライブSP見た

ブレンさんが完全に去年の貴虎兄さんだった

これはこのSPが毎年恒例になったら、あのシーンも伝統として受け継がれるんだろうか・・・

仮面ライダー3号の前日談っぽいけど、もしもそうならSP→3号→4号と今まで無いくらいに長丁場な劇場版になるのか・・・?

でも、今回の話だとニンニンジャーは別世界の住人みたいだし、3号だと普通に出てきたし、ちょっと辻褄が合わない気が

進兄さんがニンニンジャーの存在は忘れてたのはその・・・SPの後時空が一時的に修復されたから記憶が消えて忘れたとかそういう感じなんだろう多分

タイムシフトハイスクールD×D NEW一挙放送見た

終盤戦は面白いけど、ホントに真顔でばっかみたいな展開やるアニメだなぁって思った

こういうのでいいんだよ。こういうので

アルビオンがすごくかっこいいし、フィギュアーツあたりで欲しい

名前繋がりなせいか、アルビオンの翼を見るとランスロットアルビオンの方を思い出してしまう・・・

形めっちゃ似てるよね

閃乱カグラやった。楽しい

ネット対戦やってみたけどみんなつよかった

IDはtakimaru1208でテキトーに部屋に入って対戦してたりするので万が一の万が一に見かけたらよろしくお願いします

カグラ千年祭おわらせた

死んだ者への未練、決別がメインテーマみたいで、最初から最後まで首尾よくテーマの一貫性があってイイシナリオだった

なんか女の子同士でパンツ脱がせたりしてたけど

特に最後は泣く程はないけど、結構じーんっと来るなぁと思ったり

このゲーム、実質両備ちゃんが主役だよなぁ

両姫さんがいるからってもの大きいけど

シリアスなシーンなのに、突然こんな事言い出すから閃乱カグラは面白い

閃乱カグラ最高。一生付いていきます