瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/2

トランスフォーマーアドベンチャーのEDが頭からはなれない

トランスフォーマーアドベンチャー見た

ジャズが出てきたけど、初代とか実写版とかアニメイテッドと比べると随分違うな・・・

大人しくて冷静でクールな感じがあんまりない

アドベンチャーも面白いんだけど、ディセプティコンが毎回出てくる特撮の怪人みたいで

メガトロンとかスタースクリームみたいなやられ役じゃなくて毎回出てくる敵が欲しいなぁなんて思ったり

そういえば、アドベンチャーのメガトロンとかスタースクリームってどこでどうしてるんだろう・・・

名前だけなら出てきたけど

閃乱カグラEVやった

仮面ライダードライブ感あるよな

相変わらずぷるぷるフィニッシュは予想の斜め上を行ってるな・・・