瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/30

昨日も寝てしまって記事を書くのを忘れてしまった

アキト二章見た

一章は三回くらい見たけど二章は初めて

宇宙空間のシーンが無音なのは斬新ではあるけど、宇宙が主な舞台にならないギアスだからこその演出だよなぁと思ったり

ガンダムだったらまず出来ない

「アキトが誰にどのようなギアスを掛けられたかに注目して見て欲しい」と一章の時に製作者側から言われただけに、アキトのギアスが気になるなぁ

あと金ピカなナイトメアフレームがカッコ良かった

閃乱カグラやった。楽しい

けど、そろそろ百華繚乱の方がそろそろ終わりそうなぐらいで寂しい

祭ヤグラも全部壊しちゃったし・・・寂しい・・・

百花繚乱の方は、シナリオが頭おかしい(文字通り)感じでどれも好きだけど

特に両備ちゃんのシナリオが面白かった

このゲーム頭おかしい・・・(小声)