瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/13 松本沙理奈さん最高

松本沙理奈さん最高

仮面ライダー龍騎の続き見た

龍騎サバイブの初変身回が良かった

平成ライダーに限らず、パワーアップイベントは精神的な成長とかそういうのを兼ねてるのが好きなので、やっぱりこういう展開は好きだったり

剣のジャックフォーム初変身回とかも好きだし、鎧武のカチドキアームズ初変身回も好き

まぁ言いたいことを要約すると、パワーアップアイテムがチベットからの宅配じゃあダメッって訳ですよ

サバイブ烈火も入手の経緯が雑だった気がしないでもないけど

艦これやった

E4まで行ったんだけど、中々旗艦が堕ちないせいでクリア出来なくてぐぬぬ

明日にはクリア出来るやろ~

モバマスやった

松本沙理奈さん最高

ガチャで松本沙理奈さんが追加されたから急いでフリトレで3枚お迎えして、RとR+にした

数えてはないけど、スタドリ18本位使ったのかな・・・?まぁ安いもんだ

数時間くらい松本沙理奈さん最高以外の言葉が出なかった

松本沙理奈さん最高

完全にモバマス一話見終わった後の僕と同じじゃねぇか

前回のサンシャインマリナーは8月くらいに出たから半年近くで再登場だから、いつもよりもちょっと早いペースかもしれない

イベントNから浴衣祭りの間なんて1年近く待たされたからなぁ

ちょうど、Rで私服姿の沙理奈さんが見てみたいな~と思ってた矢先に私服姿で登場したから嬉しい

Nの私服姿でもジーンズ履いてたし、ジーンズ好きなのかね沙理奈さん

恐らくアニメ出演効果?なんだろうけど、これを期に沙理奈さんが好きになる人が増えたらなぁと思う次第です

そう簡単にファンが増えたら苦労はしないけど・・・

CDデビューまで行けたらいいね

それまで気長に待ち続けるしかねぇ

完全に松本沙理奈さん布教記事になったけど、しょうがないね

松本沙理奈さん最高