瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/12

一日中gdgd出来るのは良い事だ

艦これやった

めっちゃ久々(前々回のイベント以来?)にやったから、資源は当分尽きないレベルにあるんだけど、バケツが一桁しか無くてヤバイ

それでもE2までクリア出来た

海域攻略報酬の香取さんが欲しいから一番低い難易度でやってるけどなんかちょろいな今回

最初だけかもしれないけど

Twitterで見かける画像見てると天城も欲しくなっちゃうんだけどそこまで行ける自信が無い

艦これのアニメも見た

やっぱり第六駆逐隊は可愛いなぁと思った

でも、足柄さんの行き遅れ設定プッシュがちょっと萎えた

行き遅れなダメお姉さんみたいなキャラが好きだから、足柄さんの行き遅れネタも好きなんだけど

ああいう扱われ方だと行き遅れしか特徴と個性がない人だと勘違いされそうでアレだ

艦これのアニメは今回みたいなほんわか日常路線の方が良いような気がするし、こういう話をやると尚の事如月ちゃんの轟沈展開が浮いちゃうから、シリアスならシリアスそうじゃないならそうじゃない感じでハッキリして欲しい

もう一押しあれば良い感じなんだよなぁこのアニメ

ニコニコで無料配信してる仮面ライダー龍騎も見た

東映youtubeとか前にやってたニコ生一挙放送で途中まで見たからその途中から見てたらちょうどギャグ回真っ只中だった

個人的にはギャグ回と言ったら、仮面ライダー剣鯛焼き名人アルティメットフォーム回が一番好きなんですけど、龍騎のギャグ回もこれはこれで面白いなぁと思ったり

第二期平成ライダーは秋に始まって夏に終盤を迎えるようなっちゃったから、この頃みたいに夏に変な話を入れられないからちょっと寂しい気がする

最近巷でドゥラゲンナイッニコ生でカメンライダードラゴンナイトもやって欲しい

無限の世界へ飛び込め今