瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

艦これ夏イベ頑張るぞい!日記 五日目

五日目

なんとかE3クリア出来ました・・・

もしかして、E1とE2の数倍簡単なのでは?

まぁその分資源がガッツリ減りましたが・・・

1407915378576.jpg

昨日の僕「明日でE3攻略は難しそう(クリアするとは言っていない)」

五日目2

それで、数回E4を攻略しに行った結果

編成はE3と同様で、第二艦隊の航巡に三式弾を積んでます

連合艦隊システムのお陰で、昼間なら実質二回分攻撃できるので準備さえしていればボスを削りきれないって事はないみたいですね

やっぱり難易度調整がおかしいんじゃ・・・

まぁ、艦これのイベントなんてほとんどテストプレイしてるかどうか怪しいからね。しょうがないね