瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

艦これ夏イベ頑張るぞい!日記 四日目

最近は涼しくて過ごしやすいので助かる

暑がりなもので

無題四日目1

なんとかE2クリアしました

ゲージ減らしてからゲージ破壊するまで三時間くらい掛かったような

夜戦MAPがあることを考えるとE1の方が難しかった気がしますが、E2も索敵値を調整しないといけないので難しいですね・・・

四日目2

クリア報酬の大淀です

今回のイベントで結構レア艦が手に入ったので大淀を育ててられる暇はあるかなぁ・・・

四日目3

一応何回かE3に行った結果半分くらいゲージ削れました

E3が一番簡単な気もする?けど、艦隊二つ分の資源使うので燃料とかがすぐ減りますね・・・

遠征とか任務とか色々とやっていかないと難しいかも

四日目4四日目5

一応、E3の攻略編成です

これで行けそうなので多分このままやっていくと思います

ちゃんと雷巡のレベル上げておけばよかった・・・

明日でE3攻略は難しそうなので、資源集めに集中したいですね

このままじゃ確実にイベント中に燃料尽きますし