瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/3

GyaO仮面ライダーフォーゼの1話~12話まで配信されてたので見た

個人的にはホロスコープス編あたりからウーンって感じなんだけど、この頃は面白いっすね・・・

アメトーーク仮面ライダー特集の時にも言われてたけど、学園モノで宇宙とかホント変な組み合わせっすね

Screenshot_2016-09-03-15-06-14.png

今日はデレステ一周年

サービス開始当初「SRでも衣装反映されないのはな~~~」なんて愚痴を言ってただけに、こういう衣装変更機能が追加されるのは嬉しい

流石に一年やってるとあの衣装も見飽きてるからね

でもMVじゃないと衣装変更できないのはちょっと残念

(追記:MV以外のLIVEでも普通に衣装設定出来ますね…勘違いしていました)

イベントのポイント報酬とかで追加衣装とかあったらいいね・・・

ガチャでSSR引くと貰えるとかそういう事になりそうだけど

2016-09-03 2355302016-09-03 235600

2016-09-03 1514282016-09-03 151445

2016-09-03 2356352016-09-03 235620

2016-09-03 2356542016-09-03 235711

誰かがもうやってるような気がするけど、個人的に気になったので衣装比較

完全に好みの話になるけど、僕はアクロス・ザ・スターズの方が可愛らしく好きです

ウルトラマンオーブ見た

今のところ一番好きな回だ

偽物のウルトラマン=悪役という図式を否定しつつ、ウルトラマンじゃなくてもヒーローになれるってのは良い話だ

この間のジュウオウジャーといい、完全に悪とは言い切れない偽ヒーローみたいな話が続いたね・・・

まぁ、たまたまのたまたまなんだろうけど

ラブライブ!サンシャイン!!

バカと煙とダイヤ先輩は高い所に登る

梨子ちゃんがコンクールとラブライブ、どっちで悩むかで話を引っ張るのかな~

なんて思ったら、梨子ちゃんはラブライブを優先する決心ついて、千歌ちゃんがコンクール優先して欲しいって言っちゃうのか~~~

って感じだった

今週は完全にギャグ回と踏んでたら真面目だった・・・

まぁ、Aパートは変な感じだったけど!

次回は曜ちゃん回みたいだけど、曜ちゃんが千歌ちゃんと梨子ちゃんをアシストするように立ちまわるのかな・・・

違うかもしれないけど