瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第十三話感想

8f6cda72.jpg

バクの能力の元に戻すって結構便利そうですね・・・

でも、本人が言うには色々と出来ない事も多いみたいですが

この能力とかダイチのライブラスターの力をシンギュラリティって呼んでましたが、シンギュラリティってどういう意味なんですかね・・・

いきなり専門用語出すのやめちくり~

cad53e6c.jpg

お嬢さん・・・

こういう甘酸っぱい失恋話、結構好きですね

お嬢さんがバクに「ハートのカードだけを~」って言ったのは、やっぱりバクが蘇らせた事を察してた感じなんでしょうかね

でも二話かけてやるほどの話でもないような気がしますね・・・

もう少しテンポ良く出来なかったのかなぁ

66988a04.jpg

相変わらず敵ロボが個性的でみんなカッコイイ

リアルロボットの癖に殴りまくるなんて!

アースエンジン・オーディナリーよりもカッコイイですね・・・

フィギュアとか欲しいです

来週から再び種子島に舞台が戻りますが、これでまた宇宙戦が見れたりするんですかね?

市街地戦も良いけど、また宇宙戦がみたいですね。