瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第二十四話感想

32fde644.jpg

キルトガング全員揃うとカッコイイですね

色とりどりってのもあるけど、こっちの方カッコイイなぁと思ったり

というか、バクやられたのに復活したけど、それだったらAパートで戦う必要ないないんじゃ・・・

c9f973cc.jpg

キルトガング8人揃い踏み!と思ったら、パックに何人か乗っ取られたお・・・

不老不死のキルトガングの皆さんが地球産のAIに乗っ取られていいんですか

なんだこの呆気無い展開・・・

a70ce68c.jpg

なんかラスボスがパックっぽいんですが

この展開、スタドラの終盤で見たわ!

あと一話で終わりそうですけど、大丈夫かなこのアニメ・・・

今回もすごい急ぎ足だったし、やっぱり箱舟派と戦ってる必要なかったんじゃ

どうなるんだろうこのアニメ

不安しか無いです