瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

バディ・コンプレックス 完結編前編感想

75403e1a.jpg

ビゾンさんが70年も待ってクーデターし始めたお・・・

よくもまぁ70年も持ってましたね

㌧だけ青葉のこと恨んでるんだこの人

3018c802.jpg

宇宙から砲撃とかジェネシ・・・ゲフンゲフン

最初から最後までガンダムみたいな展開ですね

嫌いじゃないですけど

2bc074f0.jpg

宇宙戦とは言っても、今までが空中戦オンリーだったのでそこまで違うって感じはしませんね・・・

まぁ、ヴァリアンサーがカッコイイので良いですが

a6b31f21.jpg

満を持してビゾンさんが出てきたと思ったらなんだその不細工な機体

ラスボスがこんなずんぐりむっくで良いんですかね・・・

あまり強くなさ・・・

本来分割2クールだったのを前後編でまとめてるせいで駆け足気味無きがしますがどうでしょう

まぁ、そのお陰でテンポも良くなってるので悪くはないかと

仮にももう1クールがあったらどうなってたのかなぁと気になったりしますが

今夜、完結編後編なので楽しみです