瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

キャプテン・アース 第二十三話感想

cf59222a.jpg

第一話の頃懐かしいっすね・・・

メッチャ遊星歯車装置の人たちが介入してるけど

dedfaef7.jpg

タクシーの運転手、グローブにいたあの博士だし

めっちゃキャプテンって言ってたけど何者なんだこの人・・・

タダのダイチくんの夢の中で出てきた現実のとかデジャブの断片なのかも?

d7be6e30.jpg

リコーダーの子結局何者なのか分からずじまいでしたが、ライブラスターの擬人化とかそういう感じですかね?

ライブラスターがさっきのグローブの博士みたいな感じで、夢の中に出して目を覚まさせようとしてたりとか

それでも、第一話振りくらい?に出番があったんだからちゃんと正体明かせよ!

f9d26dff.jpg

ガルム轟沈。あっけねぇ・・・

次回からやっと最終決戦みたいですけど大丈夫なんですかね

最近、このアニメ尺の心配ばっかで気にしてしまうんですけど