瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ヴァルヴレイヴ 第十四話感想

本作の特徴とも言える、噛みつきを上手く使えてるような印象

でも、噛みつきを使ったのって結構久々じゃ?

鳥型のメカが腕に合体して拳になるのは結構画期的なギミックなのでは

プラモでもちゃんと、鳥型から変形出来るんですかね・・・

アキラちゃんの過去がやっと分かった訳だけど、学校のセキュリティゆる過ぎとか色々と言いたいけど、まぁヴァルヴレイヴだし・・・

ガンダムよろしくな大気圏突入の戦いだったけど、アキラちゃんの過去は一期で出来なかったかなーとも思いたくもなる

ドルシア領土に入っちゃったみたいだけど、次回からどうなるんですかね・・・