瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

ガンダムビルドファイターズ 第一話感想

いきなり戦闘シーン

作画もかなり凄くてビビるわぁ!

アルビオンの作がとか特に

セイのお母さんエロい(確信)

さらに縦セーターという

放映終了から15年以上経ったのに、久々のテレビ出演でもボコされるウィングガンダム・・・

原作の不憫っぷりを再現し過ぎィ!

ラルさんて、ランバ・ラルだこの人ー!

焼きたてじゃぱんみたいなパロを本家がやるなんて思ってみなかった・・・

ビルドストライク戦もなかなかのクオリティ

PVでも映った飛び蹴りがカッコ良い

ビルドブースターが出てくるまですこし時間が掛かりそう?

というわけでガンダムビルドファイターズの一話でしたが、まさに理想的なガンプラアニメって感じでうぉぉぉ!ってなりましたね。

ギャンがあんなに活躍するガンダム作品なんて後にも先にもこれだけになりそうなんですが

来週はスモーが出たり、ライバルポジションなアメイジングザクが出てくるので楽しみ

一年間楽しめそうなので期待大です