瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

番外雑記その2

今日はカブト編の前編の感想です。

カブトの世界の士はゼクトトルーパー。

前回とあまり繋がらないのは、大人の都合です。(苦笑

そして、ガッタックに誘拐されます(笑

そして、後ろには士がもう一人・・・ワームですねわかります。

一方、本物の士は現場に・・・

(少々略)そこに、ガタックと、ザビーが到着。(名前がわからないよ)

そして、ワームと戦闘に・・・・ガッタクの中の人は熱血漢っぽい感じが、加々美に似てますね。

ちょと(?)ピンチなときに、クロックアップなカブトがワームを撃破~この世界の天道はいいとこドロボーらしいです。

写真館に帰ったら、士が二人・・・

腕相撲、睨めっこ(?)、ジャンケンをやっても、本物が分からない・・・

夏みかんは笑いのつぼで、本物を見つけ出す。

(中略)

ワ-ムとの戦いで、某倉庫に来た士。

クロックアップに対抗すべく、クウガぺガサスフォームになる士。

なとか撃破した、士だがそこにザビーとガッタクが現れる。

電王の力を試そうと、カードを使うが・・・無意味。そして逆ギレする士。

ザビー達はクロッアップを使い、ピンチになる士。

そこに、ヘタレ(海藤)がカッコ良く登場。

ライオトルーパーを召還するが、ガタックに瞬殺。まぁ、1枚に3人だから、仕方がないような・・・

一方、士はザビーのクロックアップに対抗すべく、555のアクセルフォームを使う。

正直、この話はこの戦闘の為にあるような感じがしたら、勝ち組。

まゆの危機に再び、カブトが出現する。やっぱりカブトはしすk(ry

カブトに敗れた、ザビー。まゆはその人物を「お兄ちゃん」と呼ぶが・・・

ザビーがワームなのは、とうz(ry

長々とレビューをして、申し訳ございません。orz

明日くらいには、カブト編後半を・・・