瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

スーパーでロボットなA

最近は新型インフルエンザが流行ってるようで、大変ですなぁ。

どうも、瀧丸です。

ついに買いました・・・

スパロボA

スパロボAぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(脳内再生時はテンション高めで

別に、新しいゲームって訳ではないのですが、中古が安かったので思わず購入。

実は、スパロボやったことが無いですよ。いや、マジで。(※1)

買うときに、UMDを渡すときに、店員さんが、MXと間違えたから、ひやひやしたよw(※2)

今後はプレイ日記をボチボチとやろうかと。

※1嘘じゃない~嘘じゃない~本当の事さぁ♪

※2万引き防止の為、カウンターでUMDを渡す様になってるんです。