瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

復活の瀧丸

インターネットよ!私は帰ってきたー!

どうも、瀧丸です。前回の投稿から大変なことが起こりました。

何が起きたかと言えば・・

インターネットが繋がらなくなった。

それまでの流れを振り返ると・・・

1日目 当然、インターネットが繋がらなくなる。同時に、楽しみにしてた「けいおん!」の録画ミスが発生。

2日目 パソコン放置プレイ開始。

3日目 未だ放置プレイ。

4日目 ファイルをCDに焼いて、PCをリセット。その時に、思い出のあるファイルが無くなる(:-:) さらに、ハガレンを見逃してしまう。

5日目(今日) リセットしてから、1日。今だ慣れない。

といゆうことが起きました。

今だ、慣れないので、本領発揮は当分、後になるかも・・・

慣れ次第、ブログの更新も復帰する予定です。

どうでもいいけど、プラモ狂四郎って面白いよね。最近のマイブーム。