瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/5

ウルトラマンZ見た

キングジョーストレイジカスタムだー!やったーかっこいいー!

通常の三倍敏感に動くって、どこぞの赤い専用機みたいな・・・

アレックスかもしれないだろ!

父親が怪獣災害に遭って亡くなった過去があったからこそストレイジに入ったのに

今回出てきたレッドキングも、子供を守るために戦ってたという

なんという運命の悪戯・・・

次回出てくるグルジオライデンも、体に何か身籠ってるみたいだけど

もしや・・・?

 

 

今日も学校であった怖い話実況プレイ見た

頼りにならない新堂さん・・・

まぁ、呪われてると分かったら一緒に居たくないか普通

荒井さんが実は校長先生の息子だったりと

謎が深まる物語・・・結末が気になります

それにしても、入学式もに出ず

人前に出ないことで有名な校長先生ってどうなんだ・・・?