瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/12 HGガンダムL.O.ブースター日記

G-ユニット強化週間その3

この作品だと一番好きな機体

何故かSDガンダム外伝だとモンスターにされました

 

f:id:takimaru1208:20200513012850j:plain

f:id:takimaru1208:20200513012904j:plain

f:id:takimaru1208:20200513012922j:plain

f:id:takimaru1208:20200513012951j:plain

f:id:takimaru1208:20200513013005j:plain

今日はL.O.ブースター組みました

ジェミナス01をベースに、バックパックと両肩等が新規の装備に換装された機体です

宇宙空間での高速戦闘を視野に入れた機体という事で、とても簡易的ではありますが変形も出来ます

本当に読んで字の如く寝そべり変形ですが・・・

新たなパーツが追加され、大きくシルエットが変わりパワーアップしたのが見て分かるL.O.ブースター、個人的に好きなデザインでカッコいいと思います

 

f:id:takimaru1208:20200513013013j:plain

宇宙用ユニット装着時のジェミナス01と並べて

あずき色のパーツ以外にも、頭部や膝下や胸部の一部が新規パーツになってます

頭部がジェミナス01から変わってるのは、組んでてて初めて知りました・・・

 

f:id:takimaru1208:20200513021458j:plain

そういえば、今日ユーラヴェンガンダム届きました

明日組もう・・・

 

 漫画ゾイドワイルド2でその名前が明らかになり

アニメワイルドZEROでも新OPで姿が少し映った、ゼログライジスの記事がコロコロに

恐竜種のゾイドだけども、オメガレックスとは違い

ゴジラのような二足歩行の恐竜で、これまた変わったゾイドだ・・・

記事内だと第3勢力と書かれてるけど、それは漫画での話で

アニメだと、やっぱり真帝国のゾイドなんっすかね?

 

委員長とニュイさんのシャニマス配信をアーカイブで見たり

愛依ちゃん、めっちゃ良いギャル・・・(ニュイさんのアーカイブ見てる丸)

 

f:id:takimaru1208:20200513022247j:plain

f:id:takimaru1208:20200513022255j:plain

f:id:takimaru1208:20200513022302j:plain

総選挙、進捗

モバマスデレステで投票券を集めて

そして沙理奈さんに一票を・・・入れるのです・・・