瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/30 続・HGUCガンダムTR-1[ヘイズル改]&Gパーツ[フルドド]日記

続って何の続じゃって思う人は

まずはこっちから

今回はヘイズル改とアドバンスド・ヘイズルとフルドドを使って遊ぶぞ!

 

takimaru1208.hatenablog.com

 

f:id:takimaru1208:20191231034246j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034307j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034332j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034348j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034409j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034434j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034514j:plain

f:id:takimaru1208:20191231034544j:plain
f:id:takimaru1208:20191231034450j:plain

という訳で、今日はもう一個注文したテスト機カラーのフルドド組みました

上から順に、アドバンスド・ヘイズル、ヘイズル・ラーフルアーマー形態、ヘイズル・ラー第二形態です

テスト機カラーも第二形態にしたかったから、アドバンスド・ヘイズルを二個注文しておいたのだ・・・

こうして、書くとヘイズルっていっぱいバリエーションがあるなーと思いました(無難なコメント丸)

実戦配備カラーの時はあまり気になりませんでしたが、テスト機カラーだとヘイズル・ラー第二形態がより重装備に見えますね

AOZは機体関係もちゃんと把握してるかどうかって感じですが

こういう組み換えのバリエーションが多いのは、楽しくて好きです

 

f:id:takimaru1208:20191231035358j:plain

ヘイズル・ラー第二形態をテスト機カラーと実戦配備カラーの二機並べて

こうして並べると、揃えた甲斐があるというものです

二機ともボリューム凄いので、いつものお手軽撮影ベースじゃ撮れないので、いつもの机の上から

ロングレンジライフルが机から飛び出てるので、寝る時とか起きる時の布団に引っ掛かったり、服にも引っ掛かっては落ちる事ががが・・・

 

f:id:takimaru1208:20191231040228p:plain

デレステした

沙理奈さんが来年の意気込みを呟いてたり

これは・・・ボイス実装フラグですか?!