瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/19 仮面ライダーゼロワン装動AI03日記

輝く時、暗闇は薄れていく

 

f:id:takimaru1208:20191220002611j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002629j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002646j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002730j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002747j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002912j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002929j:plain

f:id:takimaru1208:20191220002947j:plain

f:id:takimaru1208:20191220003014j:plain

f:id:takimaru1208:20191220045846j:plain

f:id:takimaru1208:20191220003304j:plain

装動ゼロワン3弾が届いたので開封

早いもので、もう3弾

気が付けば、最新話で登場としたシャイニングアサルトホッパーやアサルトウルフ、あと一話限定だった雷を除くと、TVシリーズに登場したライダーが揃いました

主要ライダー5人揃うのはまだかまだかと思ってただけに、今回ようやく滅と迅がラインナップされようやく揃った感じがします

また、強化フォームであるシャイニングホッパーも黒が多くなりシックなイメージになってとってもカッコいいです

ライトニングホーネットにはアタッシュショットガンが付属し、アサルトウルフ用の持ち手が付属したりと

毎度のことながら、ボーナスパーツが豊富で助かります

ただ、個人的には滅と迅のシールの多さが気になったり

足のシールを綺麗に貼るの難しい・・・

 

 

 リライズ見た

ビルドシリーズ、前作のビルドダイバーズでもやらなかった

「実は本当の戦争をしてましたー」オチがここに来るとは

死者が出たり、重いシリアス展開になってきてお辛い・・・

フレディ達が人間味あるのは、ELダイバーの類だからとかじゃなくて

ストレートに、そういう別世界の住人だったんか・・・

ホビーもので実は戦争してたって展開は、ダンボール戦機ウォーズを思い出す丸

 

f:id:takimaru1208:20191220005401j:plain

あと、プレバンからアドバンスドヘイズルとフルドドが届いた

最近積みプラ増やしすぎ感あるので崩していかなければ・・・