瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/1

自分とは何なのか・・・

どうして人はエッチな画像を探してしまうのか・・・

考えなければならない・・・

ウルトラマンジード直前SP見た

ギンガ以降恒例の直前SP

こういうのって、1話の戦闘シーンとか見せ過ぎ感あるから、見るの避けようかな~~~とか考えるけど見ちゃう

ジードの初陣が夜の街っていうのがすっごいいなって思って、楽しみです

セブンとレオのウルトラカプセルでソリッドバーニングになるの、今だになんか腑に落ちない

動いてみると、すっごいロボロボしてたよね・・・

ジードは目つき悪いだけで大分挑戦的なデザインに見えるけど、ソリッドバーニングなんてすごい攻めてるよなぁなんて思ったり

Fateアポクリフォ見た

1話丸々説明って感じだったね

でもまぁ、Fateだし・・・思うと仕方ないね!って

FGOにも出てる鯖がチラホラいる一方で、FGOで見かけないような鯖もいたりで気になる所

というか、作品発表順的にはアポクリフォの方が先だよね

当然だけど

モードレッドさんの完全変形マスク僕も欲しい

ガシャガシャ変形するモノだったのねアレ・・・

ロボットみたいな兜だなーと前から思ってはいたけど