瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/2

昨日は、体調が良くなくてブログ書けなかったので今書く

こういう日もあるよね

ヘボット!見た

なんやかんやでもう4クール目だからか、シリアスパートも増えてきたね・・・

前代ネジ王が土星ババアだったのは前にも触れられた気がするけど

一回こっきりのキャラが重要キャラっぽくてええ?!って感じ

EDの写真も今回出てきてああっー!

あの写真も不穏だよね・・・

キュウレンジャー見た

来週ホウオウソルジャー登場だし

スコルピオと決着がつくんかなーと思ったら来週まで持ち越し

それでもホウオウソルジャーは出てくるみたいだけど

どこから出てくるんだ・・・?

エグゼイド見た

粒子化?ダブルオーライザーかな?

大我さん死んじゃうー!と思ったらなんとか一命は取り留めてよかった

来週、敵である飛彩さんにオペを頼むみたいだけど、どうなるやら・・・

シンフォギアAXZ見た

勢い全振りみたいな作風は相変わらず

「切ちゃん!」「合点デス!」じゃないよ、一歩でも間違えたらアウトだよ・・・

新キャラ三人のなかで一番かわいくてあざといキャラが中身と声が男だなんてあんまりだ