瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/28

大掃除半分おしまい

あとは明日

 

機能もボソッと書いたけどSDの騎士ガンダム参戦とな

そういえば、CPの戦国アストレイに映ってたね・・・

 

ザ・ラストワールドの更新があったり

ブルーガンボイとか武ちゃ丸とか黒龍頑駄無とかピキリエンタポーレスとか突っ込みが追いつかない!

 

Screenshot_20161228-162549.png

FGOした

一章クリアで清姫ちゃんが来たわけなんだけどこれが強い

バーサーカーだから全クラスに相性良くてボコスカ蹴散らせる

反面打たれ弱くなるけど、まぁそこはスキルとか応急処置で

第二特異点に来てから何人のローマ兵を屠ったのだろう

この日を境に、エリザベートちゃんがリーダーの座から降りたのだという

 

Screenshot_20161228-190312.png

スクストした

モニカさん正式参戦

ここが可愛かったです

これでアマンド・フォーマルハウトも全員揃ったっすね

長いようで早かったなぁ・・・