瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/6

こっちは通常営業です

Screenshot_2016-08-05-22-05-30.pngScreenshot_2016-08-05-22-05-36.png

Screenshot_2016-08-05-22-05-53.pngScreenshot_2016-08-05-22-06-50.png

昨日すっかり書くの忘れてたけど、ドリフェスにセーラーマリナーが出てたり

夏と言ったらセーラーマリナー

セーラーマリナーと言ったら夏よ

ユニットとして出るの多いし、セーラーマリナーボイス実装しないかな・・・

20160806_123049.jpg

トライエイジした

アリーナモードで、グレイズアイン、レジェンド、サザビー、ゴッドマスター、グレイズアインペーネロペー、マスターを撃破した

中々マスターが出なくて焦った・・・

ゴッドガンダム[EX]のビルドアクションはラウンド2のみのディフェンスバースト封印とこれから活躍出来そう

コストが重いのと、ディフェンスバースト限定なのを考えると、場合によっては狙撃によるプレッシャーの方がいいかもしれない

逆襲烈破持ち相手にはかなり有効かと

ラブライブ!サンシャイン!!見た

廃校を喜んでしまう千歌ちゃん・・・

μ'sを知ってるからこそ、視聴者と同じく「音ノ木坂と同じだー!」ってコメントが出るってのはメタ的に面白いけど

廃校のショックで気絶した穂乃果ちゃんと真逆すぎる・・・

今回で三年生組がスクールアイドルやってたり

ダイヤさんと手段は違えど目的が一致する事になったりと

三年生組加入への布石は揃ってきたけど、あと何話かかるやら・・・

ウルトラマンオーブ見た

ゼットン星人がJKに女装するようになったとは

下からのアングルで映るハリケーンスラッシュとハイパーゼットンデスサイズとか

ハリケーンスラッシュお披露目だからか戦闘シーンが気合入ってたような印象

ハリケーンスラッシュカッコ良かったけど、ジャック要素薄いっすよね・・・