瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/3

松本沙理奈さん最高

 

f:id:takimaru1208:20201107200309j:plain

ガンダムSEEDスペシャルエディション1、2見た

出来ることなら全話見直したかったけど、そんな余裕もないのでスペシャルエディションでいいかと思って視聴

リアルタイムで見た時は設定とかが十分に把握してなかったから分からなかったことも、今見返すと色々新たな発見があって懐かしいなぁとも思ったり

スペシャルエディション完結篇は明日見よう

 

学校へ行こう!見た。面白かった

過去の名シーンを振り返る所だと、ウィーン合唱団のしか見たことあるやつがなかった

まぁ、一年くらいしか見てなかったしな

あと久々にバラエティ見た気がする

 

モバマスした

松本沙理奈さん最高

なんとかメダルチャンスで二枚揃って特訓した

今回の衣装もすごいいいし、手間かけて手に入れた甲斐があったなぁ

ただ、歌声とか歌詞とかそういう楽曲関係の台詞が多いのにボイスが未だに実装されないのは残念だ・・・

まぁ、いつかボイス実装されたらいいね・・・

いつかきっと・・・

松本沙理奈さん最高