瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/24 デレマスに沙理奈さんが映ってたという話

スクストやった

協力戦が始まった

不知火ハヅキさんのアメリカンポリス衣装を手に入れるべく頑張り〼

でもこれ頑張っても十枚も取れないんだよなぁ・・・

課金は・・・あまりしたくない

1437750361394.jpg

デレマス見た

松本沙理奈さんが映ってた

歩いてた

でも喋らなかった

まっ、そのうち喋るでしょ・・・(楽観視)

これでアニメデレマスに出たのも三回(うち一回は写真)だし、そのうち・・・きっと・・・必ず・・・

Bパート見てたら沙理奈さんの事を忘れてたという程でもないけど、ずっと「楓さん・・・素敵だ・・・」みたいに思ってた

モバマス初期はリーダーにしてたし、高垣楓さんには思い入れがあるんですよね・・・

でも、デレマスでこういう主役回みたいなのやると「楓さんの事全然知ってなかった・・・」みたいになるんっすよ

それがデレマスの良いところだ・・・嗚呼良いアニメだ・・・

なんかデレマスとモバマスと入り乱れててよう分からんことになってる気がする・・・