瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/26

『ASTRAY』からみる『SEED』の初期構想 - 晴れときどきふわふわ

ここで違うブログの宣伝をするのもなんですがこんな物を今日書きました

はてなブログの方はこことは別の使い方をしていくので、はてなブログに完全移行する可能性はありますが

今の所その予定はなく、毎日ここで書いていく事には変わりないつもりです

ヴァルキリードライヴ見た

良質なバトル物っぽい事をしてる・・・んだけど、お色気要素が強すぎて霞んでしまう

「処女さん」「とこのめです!」のやり取りも天丼になってはいるけど、毎回やると笑ってしまうのでノルマとして毎回やり続けて欲しい

あと動きが凝っててエロかっこよかったパンスト破けるキックがすごい良かった